トースターで簡単!余った餃子の皮 de マシュマロチョコパイ

こんにちは(^-^)/

昨日、ショッピングセンターが閉店することを書きましたが、一部のお店が撤退し、他のテナントが入ることが分かりました(゚∀゚)

ショッピングセンター自体がなくなると思っていたので、良かったですー\(^o^)/

100均も本屋さんも、結構大きかったので、なくなると困るので、ホッとしました( ^ω^ )

どんなお店が入るのか、今から楽しみです♪

ところでこの前、冷凍庫を覗いたら、以前餃子を作った時に余ってしまった餃子の皮がありまして。。。

子供たちの為に、餃子の皮を使って、トースターで簡単に出来るおやつを作りました~

マシュマロチョコパイ

「トースターで簡単!余った餃子の皮 de マシュマロチョコパイ」

(材料)3人分   調理時間・・・約15分
餃子の皮・・・6枚
チョコレート・・・15g
マシュマロ(プレーン)・・・6個

(作り方)
(1)マシュマロを4つに切る。チョコレートを刻む。

(2)餃子の皮をトースターのトレーに並べ、(1)のチョコレートとマシュマロをのせる。

マシュマロチョコパイ1

(3)(2)を500wのトースターで5分~7分焼く。


(メモ)
トースターの機種によって加熱時間が変わってくるので、調整して下さい。



子供たちにも大好評でした!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




[レシピブログの「みんなの”節約おかず”を大募集」企画に参加中]
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

レシピブログ ではお世話になっておりますm(._.)m
このレシピ、節約おかずの所で見て気になってました。
今度作ってみます♪おいしそうです(*´∀`)

こんにちは(^^)

こちらこそ、レシピブログでお世話になっていますe-257そして、コメントを有難うございます♪

パリッとした餃子の皮と、焼きマシュマロと溶けたチョコレートが、結構、病み付きになります(^^)子供と一緒に、パリパリ食べてしまいましたi-229

よろしくお願いします♪