ツナ缶 de 汁だく中華風ふろふき大根

こんにちは(^-^)/

昨日は、最寄の駅に買い物に行ったのですが、駅前にあるショッピングセンターが来年1月に閉店するとの張り紙がしてありました。。。

このショッピングセンター、スーパーの他に、本屋さんや100均、ドーナッツ屋さんなどが入っていて、私はよく利用していたので、残念です(´・_・`)

数駅先に大型モールが出来た影響なのかは分かりませんが、近所のお手頃なお店がなくなると、買い物が少し不便になりそうです。。。┐(´-`)┌

ところで最近、野菜の価格が安定しているようで、地元の直売所で、立派な大根が80円で売っていました!v(o゚∀゚o)v

もちろん、お買い上げ~(o‘∀‘o)*:◦♪

この前、この大根とツナ缶を使って、汁だくの中華風ふろふき大根を作りました。

中華風風呂吹き大根1

「ツナ缶 de 中華風ふろふき大根」

ツナの出汁がたっぷり出たスープと一緒に頂きます(^∇^)

簡単にでき、体も温まるので、寒いこれからの季節にオススメです(゚∀゚)




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント