掲載していただきました♪「行楽にも♪魚肉ソーセージのスティックおにぎり」と 昨日の夕飯

こんにちは(^^)

昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様から、うれしいお知らせが~\(^o^)/

レシピブログ様の「くらしのアンテナ」のコーナーの進化系おにぎり!!「おにぎりらず」の次は「スティックおにぎり」が話題☆の記事に、『行楽にも♪魚肉ソーセージのスティックおにぎり』のレシピを掲載していただきましたo(≧ω≦)o

スティックおにぎり1

お子さんの大好きな魚肉ソーセージを芯にして作った、スティックおにぎりです。

いつものお弁当にも、そして、行楽のお供にも、おススメです~♪





昨日は、午後から病院に行っていました。。。

実は8月に受けた人間ドックの検査結果の中で、要再検査という項目があり、ドキドキしながら行ってきました。

結果は、心配は要らない、というものだったのですが、この人間ドックの結果が、自分としてはかなりショックだったので、これを機に生活を見直しました。。。

食事や運動は、以前から気を付けていましたが、ワタクシ、夜更かし族でして。。。(゚∀。)アヒャ

結構、夜中遅くまでダラダラ起きていたのですが、この生活スタイルを一切、止めました。

そのせいかは分かりませんが、以前よりも、体が軽くなった気がします(*^_^*)

やっぱり睡眠は、大切ですね!(←当たり前のことなんですが。。。)

ところで昨日は、午後に病院に行かないと行けなかったので、午前中に夕飯の準備を。。。

過去レシピですが、こちらを作りました~

具沢山きんぴら~ぶなしめじ入り~

「具だくさんのおかずきんぴら」

今回は、上のレシピに、ぶなしめじを加えました♪

これからの季節、根野菜が美味しくなるので、是非、お試しください~(o‘∀‘o)*:◦♪

お弁当にもおススメです♪



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント