缶詰で簡単♪ツナ缶と大根の中華風スープ

こんにちは(^^)

昨日は、バタバタの一日で。。。

お昼ごはんに、ツナ缶を使って、簡単に出来るスープを作りました~

ツナの中華風スープ

「ツナと大根の中華風スープ」

ツナ缶を使うので、簡単に出来ます~

忙しい朝にもオススメです(゚∀゚)

是非、お試しをo(≧ω≦)o



バタバタな一日でしたが、午後から来客があり。。。

こちらのケーキをお出ししました(o‘∀‘o)*:◦♪

りんごのショートケーキ

「りんごのショートケーキ」です♪

シナモンパウダー入りのスポンジに、紅玉りんごのコンポートを挟みました。

子供の話から時事ニュースまで(笑)、ケーキを食べながら、楽しいひと時でした~o(^▽^)o




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント