ハロウィンパーティーに♪冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン~カップを変えてみました~

こんにちは(^^)

本日、2つ目の記事です♪

1つ前の記事も、よろしくお願いします^^

ところで、この前紹介した、「冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン」が、子供たちに好評なので、3連休の時におやつで作りました~→「冷蔵庫で固める、かぼちゃプリン」作り方

オーブンも蒸し器も使わないので、後片付けも簡単です。

今回も、いつもお世話になっています suipa様のカップを使わせていただきました。

かぼちゃのプリン

今回、使用しましたカップは、かわいいハロウィンの模様が付いているので、このカップにプリン液を流して冷蔵庫で冷やし固めるだけで、そのまま、ハロウィンパーティーにお出しすることが出来きます。

子供たちも、喜んでくれました~

今回、使用したカップは、こちらです→・金帯カップ PP76-160 ハロウィンナイト



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント