「くらしのアンテナ」に掲載していただきました♪「ご飯が進む!甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め」

こんにちは(^^)

今日から、3連休ですね~

と言っても、我が家は主人が日・月休みなので、いつもの休みと変わらず。。。(あっ!子供たちは3連休ですが。。。)

明日は、地域の地区運動会があるので、天気が気になります。

雨のち曇りの予報が出ているので、運動会が出来るのか中止になるのか、微妙。。。

綱引きに出ることになっているので、どうなることやら。。。

ところで昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様から、嬉しいお知らせを頂きました~

「くらしのアンテナコーナー」の「食べたことある?こんなに美味しいバターナッツかぼちゃ」の記事に、レシピを掲載して頂きました!

甘辛ガーリック!鶏胸肉とレンコンの甘辛味噌炒め

『ご飯が進む♪甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め』


バターナッツかぼちゃは、ひょうたんのような形をしているのですが、流通がまだ少なく、産直所で見掛けることが多いです。私も、地元の直売所で購入しました。もし見掛けたら、是非、お試しください^^





クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント