掲載していただきました♪ 「むき栗で!鶏モモ肉とレンコンの甘辛煮」

こんにちは(^^)

今日から、5連休という方も多いのではないでしょうか?

我が家は主人の休みが日・月なので、4連休になります。

子供たちだけが一足早く、連休に入りました。と言っても、特に大きな予定は入っていませんが。。。(
家族で焼肉大会をする予定です。これが最大のイベントかも(笑))

ところで昨日、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、うれしい報告がありました~

「くらしのアンテナ」の「殻むき作業なし!秋感じる「甘栗」を使った料理レシピ7選」のコーナーで、『むき甘栗で!鶏モモ肉とレンコンの甘辛煮』を紹介して頂きました。

むき甘栗で!鶏もも肉とレンコンの甘辛煮

今まさに栗の旬ですが、むき栗を使うと栗をむく手間が省ける上に、季節問わず栗を楽しむことが出来るので、「むき栗」はとても使い勝手のいい食材だと思います~

また、栗の甘露煮ほど甘さも強くないので、お菓子だけではなく、お料理にも合います。

そのまま食べるもよし!食材として調理するのもよし!の「むき栗」、是非、お試し下さい♪




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント