お弁当にも♪「カレーピラフスティックおにぎり」

こんにちは(^^)

昨日は前日の体育祭の応援の後遺症か、なんとなく、体が重い一日でした(苦笑)

たった半日の応援だったのに、この有様とは。。。(汗)

でも昨日はやっと、念願の庭の手入れをすることが出来ました~

ずっと気になっていたので、ホッとしました!

庭の手入れが終わったので、今度は台所を少しずつ、改造しようかと思っています。

ところで今日は、土曜日の体育祭の時に、次男のために作った「カレーピラフスティックおにぎり」を紹介します♪

今回は、ウィンナーを芯にしてみました。

カレーおにぎり

作り方→「カレーピラフスティックおにぎり」


お弁当には、このカレーピラフスティックおにぎりと、以前紹介した「サラミのスティックおにぎり」を入れてあげました~




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント