ゴーヤと豚肉の粒マスタード炒め

こんにちは(^^)

いつも愛用していたパソコンの調子が悪く、昨日、電気屋さんに持って行きました。。。

復活するかどうか、まだ診断中、ということで、どうなるか分かりませんが、すごく使いやすいパソコンだったので、残念です(TT)

しばらく主人の書斎にあるパソコンを使うことになるんですが、エアコンがないので、昼間のパソコン作業は、過酷です(笑)

パソコン自体も暑いし、気温が高いので、扇風機を回しても熱風しか来ないので、汗だくで作業しています。。。

早く、愛用のパソコンが復活して欲しいです!!!

ところでこの前、ゴーヤの粒マスタード炒めを作りました(*^^*)

ゴーヤと豚肉、エリンギを粒マスタードで炒めたんですが、ご飯が進む一品です♪

マスタードいため

「ゴーヤと豚肉の粒マスタード炒め」→作り方




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント