ヤフートップページに掲載していただきました 「鶏皮とキュウリの中華和え」 &  授賞式に出席しました^^

こんにちは(^^)

昨日も暑かったです。。。

暑かったのに、夕方に乗った電車が何故か送風でした。。。

一瞬、「弱冷房車?」と思ったんですが、そのような表示はありませんでした。。。

朝乗った時は冷房が付いていたのに、夕方の乗客の少ない時間帯に乗ったら送風。。。

実は、「弱冷房車」ではないのに、夏の暑い時期の昼下がりに乗った電車が送風だった、ということが、以前にもあったんですが、節電の為なのか、たまたま、そういう車両だったのか分かりませんが、とにかく暑かったです(><)

ところで昨日、ヤフートップページにレシピを掲載して頂きました~

ヤフー

鶏皮とキュウリの中華和え

レシピはこちらです→「節約料理♪鶏皮とキュウリの中華和え」

夏休みは、意外に出費も増える時期なので、オススメです^^



ところで昨日は、埼玉スーパーアリーナで行われた、「乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式」に出席しました^^

学生時代は一度も賞を取ったことがなかったので、かなり緊張しましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました~

010_201507222318477d8.jpg

013_20150722231845d73.jpg


イタリアン風

「高野豆腐ラスク~イタリアン風~」





クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント