レンジで簡単♪ナスと豚肉のレンジ蒸し♪

こんにちは(^^)

関東地方も、ついに梅雨明けしました~

昨日は、実家の庭仕事を手伝いに行ったのですが、とにかく暑かったです(><)

梅雨明けする前に庭仕事を終わらせれば良かったのですが、なかなか日にちが合わず、結局、猛暑の中やるハメに。。

でも、水分補給と休憩を入れながら、どうにか、終わらせることが出来ました。

来年は、もっと計画的に庭仕事をします。。。

昨日は一日庭仕事をしていたので、夕飯は外食。。。

ということで、今日は、クックパッド様に以前投稿し、こちらのブログにはまだ上げていなかったレシピを紹介します~

ナスと豚肉のレンジ蒸し

レシピはこちらです。→「ナスと豚肉のレンジ蒸し」

ナスに豚肉を巻き、レンジで加熱しました。

レンジで出来るので、梅雨明けし、本格的な夏が始まったこれからにオススメのレシピです♪

「梅雨明け十日」という言葉があるように、これからしばらく暑い日が続くようなので、皆さんも、体調管理に十分、気をつけて下さい~




クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント