「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」 de ツナカナッペ

こんにちは(^^)

昨日は、本当に寒かったです!

私の住むところでも、霙交じりだった時間帯もありました。。。

体が付いていきません(><)

ところで今日は、モニターをさせてもらっています 「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」を使ったレシピを紹介します。

この「エバラ焼肉のたれ こだわり食感」は、たっぷり具材が入っていて、その具材の食感も楽しめるタレなので、焼肉以外のお料理にも重宝します!

今回は、よく私が作る、塩レモンを使ったツナカナッペを、塩レモンの代わりに、「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」で作ってみました~

塩レモンで作る時は、塩レモンをみじん切りにしないといけないんですが、この「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」を使うと、チューブから出してツナと混ぜるだけで作れるので、手間要らずです!

ツナカナッペ

「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」 de ツナカナッペ
(材料)4人分
フランスパン(市販)・・・1/2本
クリームチーズ・・・適量
ツナ缶・・・1缶(80g)
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン・・・小さじ2
浅葱・・・少々

(作り方)
(1)ツナ缶は軽く汁気を切り、ボールに入れる。

(2)(1)のボールに、「エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」を入れて、よく合わせる。

(3)適当な厚さにスライスしたフランスパンにクリームチーズを塗り、(2)のツナをのせる。

(4)最後に小口切りにした浅葱をのせる。



【レシピブログの「焼肉のたれ こだわり食感でつくるシャキシャキレシピコンテスト」参加中】
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト



クリックして頂ければ、うれしいです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント