FC2ブログ

魚焼きグリルで♪にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ  ひき肉のトマトバジル炒め de 鮭のチャンチャン焼き

こんにちは(^-^)/

台風14号が、日本に接近・上陸する可能性が出てきましたね。。。

台風の影響か、今日は北西の風が強く吹いていて、コートがないと風邪をひいてしまいそうなくらい寒いです。

コロナもまだ油断できない状況なので、どうか台風の被害が出ないで欲しいです。



ところでただ今、フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテストのモニター企画に参加していまして、にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ ひき肉のトマトバジル炒めをモニタープレゼントで頂きました。

そこで先日、今が旬の生鮭を使って、魚焼きグリルで作る鮭のチャンチャン焼きを作りました~

野菜を切ってグリルパンに並べ、魚焼きグリルで焼くだけで簡単に出来ます。

にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ ひき肉のトマトバジル炒めのピリッとした風味と鮭の相性がぴったりです。

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪

にんべん 鮭のチャンチャン焼2

「にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ ひき肉のトマトバジル炒め de 鮭のチャンチャン焼き」
(材料)3人分
生鮭・・・200g
キャベツ・・・150g
玉ねぎ・・・1/4個分
人参・・・1/2本
ピーマン・・・1個
にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ ひき肉のトマトバジル炒め・・・1箱

(作り方)
(1)キャベツはざく切りに、玉ねぎは薄切りに、人参は千切りに、ピーマンは種を取ったら細切りにする。

(2)生鮭は適当な大きさにカットする。

(3)グリルパンの底に、(1)のキャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマンの順に敷き込み、一番上に(2)の生鮭を並べる。

(4)にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ ひき肉のトマトバジル炒めの調味液を加え、スパイスを全体に振るう。

にんべん 鮭のチャンチャン焼

(5)(4)に蓋をして(蓋がない場合は、アルミ箔で覆う。)、魚焼きグリルで約10~15分焼く。





【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】
フーディストアワード2020
フーディストアワード2020





インスタしています☆→tomotomo_120

クックパッド☆→柴犬プリンのキッチン


お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、5つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

料理ランキング



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー