FC2ブログ

ぐんまクッキングアンバサダー♪ランチにも♪群馬県産きゅうりとクリームチーズのサンドウィッチ

こんにちは(^-^)/

昨日は午前中に、毎年お参りにいく神社へ~

2月なので、参拝客は少ないのかな???と思っていたのですが、予想に反して結構多かったです。

駐車場も警備員が立つほどで。。。

ただ、全国的にも有名な神社なので、一年を通して参拝客は多いのかも。。。




ところで2月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、「群馬県産きゅうり」。

先日、群馬県産きゅりとクリームチーズでサンドウィッチを作りました。

きゅうりとクリームチーズというシンプルな組み合わせなので、群馬県産きゅうりの美味しさがダイレクトに伝わってきます。

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪

群馬県産きゅうりとクリームチーズのサンドウィッチ

「群馬県産きゅうりとクリームチーズのサンドウィッチ」
(材料)3人分
群馬県産きゅうり・・・2本
食パン・・・6枚
クリームチーズ・・・50g
ポン酢・・・小さじ1

(作り方)
(1)室温に戻したクリームチーズを柔らかく練ったら、ポン酢を加え、混ぜる。

(2)きゅうりは薄切りにする。

(3)食パンの片面に(1)を塗り、(2)のきゅうりを並べる。

(4)(1)を塗った食パンで挟み、パンの耳を切り落としたら、適当な大きさにカットする。





ぐんまクッキングアンバサダー
ぐんまクッキングアンバサダー





インスタしています☆→tomotomo_120

クックパッド☆→柴犬プリンのキッチン


お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、5つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

料理ランキング





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー