FC2ブログ

にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ <ポークステーキ>でゴーヤチャンプルー

こんにちは(^-^)/

強力な台風が過ぎ去って、昨日は台風一過。

とにかく暑かったです!

夜になっても気温は下がらず、エアコンの部屋から出る度に、蒸し暑さに圧倒されました。

早く、過ごしやすい気温になって欲しいです。




ところでワタクシ、只今モニターコラボ広告企画に参加していまして、商品をモニタープレゼントで頂きました。

台風一過で暑かった昨日は、こちらのにんべん だしとスパイスの魔法シリーズ <ポークステーキ>を使ってゴーヤチャンプルーを作りました。

いつものゴーヤチャンプルーも、にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ <ポークステーキ>を使うと、ワンランクアップの美味しさに☆

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪

にんべん 魔法のスパイス ポークソテーでゴーヤチャンプルー

「にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<ポークステーキ>でゴーやチャンプルー」
(材料)3人分
豚切り落とし肉・・・250g
ゴーヤ・・・1/2本
にんじん・・・1/2本
玉ねぎ・・・1/4個
ぶなしめじ・・・1/2株
厚揚げ・・・1/2枚
にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<ポークステーキ>・・・1箱
ごま油・・・大さじ1

(作り方)
(1)豚肉は適当な大きさに切り、にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<ポークステーキ>のスパイスを揉み込む。

(2)ゴーヤは横半分に切ったら種をくり抜き、3mmの厚さに切る。にんじんは千切りに、玉ねぎは薄切りに、ぶなしめじは石突を切り落としたら手で割く。厚揚げは横半分に切ったら、5mmの厚さに切る。

(3)フライパンに油をひき、火に掛ける。油が温まったら(1)の豚肉を炒める。

(4)豚肉の色が変わったら、(2)のゴーヤ、にんじん、玉ねぎ、ぶなしめじを順に炒める。

(5)(4)の野菜がしんなりしたら(2)の厚揚げとにんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<ポークステーキ>の調味料を入れ、全体に絡まるように炒める。




【「フーディストアワード2019レシピ&フォトコンテスト」参加中】
フーディストアワード2019
フーディストアワード2019




お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、5つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

料理ランキング


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー