FC2ブログ

楽々♪「創味 だしのきいたまろやかなお酢」でポークソテー

こんにちは(^-^)/

連休3日目、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は気持ちの天気でしたが、我が家はいつもの休日と変わらず。。。(笑)

恐らく、あっという間に連休が終わりそうな予感がします(゚∀。)アヒャ



ところで只今、、「創味食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、「創味 だしのきいたまろやかなお酢」をモニタープレゼントで頂きました。

昨日はポークソテーを作ったのですが、さっぱりとした仕上がりで、これから気温が高くなる季節にぴったりなポークソテーに仕上がりました。(さっぱりとして、美味しかったです☆)

更に便利なのは、「創味 だしのきいたまろやかなお酢」1本で味が決まること!

あれこれと調味料を用意しなくていいので、忙しい時にもオススメです。

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪

だしの北まろやかなお酢でポークソテー


「「創味 だしのきいたまろやかなお酢」でポークソテー」
(材料)4人分
豚ロース肉・・・4枚(厚切り)
塩・・・少々
薄力粉・・・適量
玉ねぎ・・・1個
「創味 だしのきいたまろやかなお酢」・・・大さじ4
ごま油・・・大さじ2

(作り方)
(1)玉ねぎは薄切りにする。

(2)豚肉はスジに切り込みを入れたら塩を振るい、薄力粉を両面に振るう。

(3)フライパンに油大さじ1をひき、火に掛ける。油が温まったら(2)の豚肉を両面、完全に中まで火が通るようにしっかり焼く。

(4)完全に焼けたら、一度取り出す。同じフライパンに油大さじ1を足したら(1)の玉ねぎを入れ、しんなりするまで炒める。

(5)(4)に「創味 だしのきいたまろやかなお酢」を入れたらサッと炒め、(4)の豚肉をフライパンに戻し、玉ねぎと合わせる。



【レシピブログの「これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中】
だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ




お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、5つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


mytaste.jp

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー