FC2ブログ

「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で楽々♪忙しい年末に!「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」とレンジでカレーピラフ

こんにちは(^-^)/

ワタクシ、ワンコの散歩の時に持っていくバックに防犯ブザーをつけているのですが、昨日、散歩の時、うっかりブザーのストッパーを抜いてしまい、ブザーが鳴ってしまい、焦りましたーーー(;゜0゜)

幸いすぐに止めることが出来たので、近所の方が出てくることがなかったのですが、冷や汗ものでした。。。

焦りすぎて、年齢が一気に5歳くらいふけてしまった感じでした。。。



ところでワタクシ、ただ今、「クイジナート×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」をモニタープレゼントでいただきました~

昨日は大掃除でバタバタしていたので、お昼はこちらのチョッパーとレンジを使って、パパッと出来るカレーピラフを作りました。

チョッパーを使えば、面倒なみじん切りもあっという間!

また、みじん切りにすることで固い食材も短時間で柔らかくなるので、時短にもなります。

これから何かと忙しくなる年末にオススメです!

是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪

カレーチャーハン

「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」とレンジでカレーピラフ」
(材料)2人分
人参・・・50g
ピーマン・・・1個
玉ねぎ・・・1/4個
ウィンナー・・・6本
顆粒コンソメ・・・小さじ2
カレー粉・・・小さじ1
オリーブ油・・・小さじ2
ご飯・・・丼2杯分

(作り方)
(1)人参は1cmの半月切りに、ピーマンと玉ねぎは適当な大きさに、ウィンナーは半分に切ったら、チョッパーの容器に入れて、「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で攪拌する。

(2)(1)を耐熱ボールに入れてラップをし、600wのレンジで5分加熱する。加熱したら、顆粒コンソメとカレー粉を加え、混ぜる。

(3)(2)の中に炊き立てのご飯とオリーブ油を入れ、混ぜる。器に盛り付けたら、刻んだパセリを散らす。


(メモ)
ご飯が冷ご飯の場合は、予め、レンジで温めておいて下さい。






【レシピブログの「レシピブログの「ハンブレでらくらく♪ 時短レシピコンテスト」参加中】
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト




お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、5つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


mytaste.jp


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー