FC2ブログ

パパッと1品♪アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ボート

こんにちは(^-^)/

ゴールデンウィーク中盤ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りの休みなので、今日と明日は通常業務です。

長男が体調を崩して寝込んでしまったので、若干、引きこもり休日を過ごしていますが、昨日は、近所の牧場にジェラードを食べに行きました~(田舎なものなので。。。車で少し行くと、牛さんがいます(笑))

アイスクリーム2018ゴールデンウィーク

牧場ミルクときなこの組み合わせです。

緑茶と迷ったのですが、牧場ミルクは外せないし(やはり、牧場に来たからには、ミルクを堪能したい。)、でもトリプルにするには、少し量が多いし。。。。。。

と散々迷って、結局、きなこに軍配が上がりました。

牧場ミルクは、意外にもあっさりしていましたが、美味しかったです~

思わずスタンプカードも作ってしまったので(笑)、また、行こうと思いますo(^▽^)o



ところでこの前、モニターをしています アーラ ナチュラル クリームチーズを使って、簡単に出来るおつまみを作りました~

こちらのアーラ ナチュラル クリームチーズは」非常に滑らかなので、簡単に絞り出すことが出来き、今回は、竹輪の上に絞り出してみました。

アーラ ナチュラル クリームチーズの滑らかさと、砕いたくるみの食感が楽しめる1品になっています。

簡単なのに、見栄えもするので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

竹輪ボート1

「アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ボート」
(材料)4人分
竹輪・・・2本
くるみ・・・適量
アーラ ナチュラル クリームチーズ・・・適量
浅葱・・・適量

(作り方)
(1)竹輪を2等分にしたら、更に横半分に切る。

(2)くるみは耐熱皿に入れて、ラップをしないで、600wのレンジで10秒~20秒加熱する。粗熱が取れたら、適当な大きさに砕く。

(3)(1)の竹輪のくぼみに、(2)のくるみをのせる。

竹輪ボート


(4)アーラ ナチュラル クリームチーズ を、星口金を付けた絞り袋に入れ、(3)の上に絞り出す。

(5)最後に小口切りにした浅葱を散らす。


(メモ)
レンジの機種によって加熱時間が変わってくるので、調整して下さい♪






【口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト参加中】
クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー