FC2ブログ

子どもの日にも♪ ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ de サラダピザ

こんにちは(^-^)/

連休3日目。今日も天気がいいですね~

我が家は今日も、引きこもり休日になりそうです。。。



ところでワタクシ、レシピブログのモニターコラボ広告企画に参加していまして、ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフをモニタープレゼントで頂きました~

昨日は、こちらの ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフを使いまして、サラダピザを作りました。

市販のピザクラフトを使えば簡単に出来るので、是非、お試し下さい。

子どもの日のパーティーメニューにもオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪

シュレッドビーフでサラダピザ

「 ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ de ピザサラダ」
(材料)4人分
ピザクラフト(市販)・・・1枚
オリーブ油・・・適量
ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ ・・・1パック
わさび菜・・・1束
パプリカ(赤・黄色)・・・それぞれ1/4個分
お好みのドレッシング・・・適量

(作り方)
(1)ピザクラフトは、200℃のオーブンで焼き色が付くまで焼く。(10分~15分くらい)

(2)(1)が焼き上がったら、全体にオリーブ油を薄く塗る。

(3)わさび菜は2~3cmに切り、パプリカは薄切りにする。

(4)(3)のわさび菜とパプリカ、ドレッシングをボールに入れ、よく和える。

(5)(2)の上に(4)をのせ、最後に ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフを散らす。


(メモ)
オーブンの機種によって加熱時間が変わってくるので、調整して下さい。






お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー