FC2ブログ

パパッと1品♪アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ときゅうりの柚子コショウ和え

こんにちは(^-^)/

今日からゴールデンウィークですね~

昨日のブログで、ゴールデンウィーク前半にドライブを計画中!、なんてことを書きましたが、ちょっと雲行きが怪しくなっています。。。

というのは、長男が高熱を出しまして、ただ今自宅ではなく、大学の近くにあるワタクシの実家で寝込んでおりまして。。。

我が家の長男、昨日は朝から体調が優れなかったのですが、どうしても休めない科目があったので無理をして登校したら、無理が祟ったらしく、授業が終わる頃にはかなり怪しくなり。。。

2時間掛けての下校は無理、と判断をし、ワタシの実家にお世話になることにしました。

なので、車で長男を迎えに行かないといけなくなり、ドライブはひょっとしたら無理かな???という状態ですΣ(ω |||)

早く熱が下がってくれるといいのですが。。。



ところで昨日は、モニターをしていますアーラ ナチュラル クリームチーズと柚子コショウを合わせて、パパッと簡単に出来るおつまみを作りました~

こちらのアーラ ナチュラル クリームチーズは滑らかなので、他の食材と和える時、非常に作りやすいクリームチーズです。

簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪


きゅうりと竹輪の柚子コショウ和え

「アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ときゅうりの柚子コショウ和え」
(材料)4人分
きゅうり・・・1本
塩(塩揉み用)・・・少々
竹輪・・・2本
アーラ ナチュラル クリームチーズ・・・50g
柚子コショウ・・・小さじ1/2

(作り方)
(1)きゅうりは斜め薄切りにしたら塩揉みし、固く絞る。

(2)竹輪は、2~3mmの厚さの輪切りにする。

(3)アーラ ナチュラル クリームチーズと柚子コショウをよく、混ぜ合わせる。

(4)(1)のきゅうり、(2)の竹輪、(3)のアーラ ナチュラル クリームチーズをよく和える。









【口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト参加中】
クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー