fc2ブログ

もう1品に♪冷凍かぼちゃで!かぼちゃとバナナのスイートサラダ

こんにちは(^-^)/

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日は天気が回復しましたね~

でもワタクシのところ、北風が強くて。。。

洗濯物が飛ばされないように、しっかり固定したいと思います。。。




ところで、冷凍庫を覗いたら冷凍かぼちゃがあったので、レンジで簡単に出来るサラダを作りました~

今回はバナナがあったので、かぼちゃの他にバナナも加え、おやつ的なサラダにしました。

子供たちにも大好評だったので、是非、お試しください!

オススメです(o‘∀‘o)*:◦♪

かぼちゃとバナナのスイートサラダ

「かぼちゃとバナナのスイートサラダ」
(材料)4人分
冷凍かぼちゃ・・・350g
バナナ・・・1本
蜂蜜・・・大さじ2
プレーンヨーグルト・・・50g
シナモン・・・適量

(作り方)
(1)冷凍かぼちゃは、パッケージの表示通りに解凍しておく。

(2)(1)のかぼちゃとバナナをボールに入れ、フォークで軽く潰す。

(3)ヨーグルト、蜂蜜、シナモンを順に混ぜる。






お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。





ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モニターブロガーバナー