BBQのおつまみに♪チーズチップス プレジデント ミモレット de きゅうりとトマトのピンチョス

こんにちは(^-^)/

今週は梅雨のような日が続いていて、昨日は夏を忘れてしまいそうなくらい涼しかったです。

この天気は、関東地方限定なのかな???

台風の動きも気になるし、天気予報から目が離せませんね(・_・;)


ところで昨日は、モニターをしていますチーズチップス プレジデント ミモレットを使って、簡単に作ることが出来るピンチョスを作りました。

身近な材料で、簡単に出来るので、是非お試し下さいヽ(≧∇≦*)


ミモレット de きゅうりとトマトのピンチョス

「チーズチップス プレジデント ミモレット de きゅうりとトマトのピンチョス」

(材料)3人分
きゅうり・・・1本
プチトマト・・・3個
チーズチップス プレジデント ミモレット・・・6枚

(作り方)
(1)きゅうりは3cmくらいに切ったら、更に横半分に切る。プチトマトはヘタを取ったら、横半分に切る。

(2)(1)のきゅうり、ミモレット、(1)のプチトマトの順で、ピンに刺す。


(メモ)
きゅうりの安定が悪い場合は、きゅうりの皮を少し剥いて下さい♪






【「おそとで楽しむ♪プレジデント チーズレシピ」モニター参加中】
おそとで楽しむチーズ料理レシピ
おそとで楽しむチーズ料理レシピ






お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント