メッチャ簡単♪スパイシーねぎ塩スープ de コリンキーときゅうりの浅漬け

こんにちは(^-^)/

昨日の午後は、突然の激しい雷雨で、びっくりしました(*゚Q゚*)

予報でも、急な天候の変化や落雷に注意、とは出ていましたが、予想以上に激しかったので、怖かったです((((;゚Д゚)))))))

温暖化の影響なのか、こういう天候がこれから増えるようなので、気をつけないといけませんね。。。





ところで昨日は、コリンキーときゅうりがあったので、モニターをしています スパイシーねぎ塩スープで和えました。

和えるだけで簡単に浅漬けが出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪(塩揉みの必要がないので、本当に簡単にです!)


わかめスープでコリンキーときゅうりの和えもの

「スパイシーねぎ塩スープ de コリンキーときゅうりの浅漬け」
(材料)4人分
コリンキー・・・1/2個
きゅうり・・・1本
スパイシーねぎ塩スープ・・・1袋

(作り方)
(1)コリンキーときゅうりは、それぞれ千切りにする。

(2)(1)のコリンキーときゅうり、スパイシーねぎ塩スープをボールに入れ、よく和える。







【「わかめスープ」レシピモニター参加中】
わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント