ブランチにも♪ブランナン de 蜂蜜レモンナン

こんにちは(^-^)/

梅雨入りしたにも関わらず、梅雨を忘れてしまいそうなほど良い天気が続いていましたが、そろそろ、梅雨らしい天気が戻ってくるようですね~

晴れている方が気持ちいいですが、水不足になっては困るので、テキトーに降って欲しいものです( ^ω^ )

集中豪雨やゲリラ雷雨ではなく、しとしと雨で。。。



ところでこの前、国産のレモンが手に入ったので、皮も丸ごと使った蜂蜜レモンを作りました~

昨日は、その蜂蜜レモンとモニターをしています ブランナンを使って、蜂蜜レモンナンを作りました。

さっぱり爽やかな蜂蜜レモンナンは、ジメジメした梅雨の日にも、きっと爽やかな気分にさせてくれると思います♪

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

蜂蜜レモンナン

「ブランナン de 蜂蜜レモン」
(材料)2人分

蜂蜜レモン
レモン・・・1個
蜂蜜・・・100g

クリームチーズ・・・50g
蜂蜜レモンのシロップ・・・大さじ1

ブランナン・・・2枚

(作り方)
(1)レモンはイチョウ切りにする。

(2)(1)のレモンと蜂蜜を綺麗な容器に入れ、冷蔵庫で2~3時間休ませる。

(3)室温に戻したクリームチーズと、(2)の蜂蜜レモンのシロップをボールに入れ、よく合わせる。

蜂蜜レモン

(4)(3)をブランナンに塗り、軽く汁気を切った蜂蜜レモンを並べる。







 【「おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ」レシピモニター参加中】
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント