クックパッドニュースに掲載していただきました♪「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」

こんにちは(^-^)/

梅雨前に、厚手のものを沢山洗濯した割りには、いざ梅雨に入ったら、梅雨らしい天気は続かず。。。

昨日も、お布団を干せるくらい天気がよく、ある意味、助かっています。

でも、いつまででも晴れと言う訳にもいかないので、適当に降って欲しいですね~


ところで先日、クックパッド様より嬉しいメールが\(^o^)/

クックパッド様のサイトに投稿しているワタクシのレシピを、クックパッドニュースに掲載して頂きました~

クックパッドニュース「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」レシピ4選

「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」


鶏胸肉とほうれん草を、マヨネーズとオイスターソースを合わせたタレで炒めた1品ですo(^▽^)o

簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。





ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント