話題のレシピになりました♪「レモンゼリー」

こんにちは(^-^)/

昨日遠足に行った三男、雨に振られることなく、楽しい時間を過ごせたようです。(自宅の方は、お昼頃、少し雨が降りましたが。。。)

三男の学年は、何故か行事の時に雨が降ることが多いので(雨男・雨女が多いのか???)、今回は、雨が降らなくて良かったです\(^o^)/



ところで昨日、クックパッドに投稿していますレシピが、話題のレシピになりました~o(^▽^)o


レモンゼリーつくれぽ10

「レモンゼリー」



レモンゼリーつくれぽ10


こちらのゼリー、ビタミンCたっぷりのゼリーなので、おやつにはもちろん、体調を崩した時にもオススメです!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


















コメント

非公開コメント