バンズから手作り♪ハンバーガー

こんにちは(^-^)/

ついに連休最終日!

今日は、連休の疲れを癒すと共に、明日からの業務に備え、ゆっくり過ごそうと思います~


ところで昨日は、比較的時間があったので、ずーっと作りたかった、バンズから手作りするハンバーガーを作りました~

ハンバーガーは、パンを買ってきてしまえば簡単に出来ますが、折角の連休なので手作りしましたo(^▽^)o

バンズから手作りのハンバーガー

バンズは、ワタクシの尊敬する島津睦子さんのレシピを参考にして作り、中には「オートミール入りハンバーグ」を挟みました。

お店のハンバーガーも大好きですが、たまには、手作りもいいな~と(* ´ ▽ ` *)

子どもたちにも大好評でした!





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント