掲載して頂きました♪「行楽にも♪チーズと塩コンブの稲荷風スティックおにぎり」と「子どもも大好き♪ホットドック風おにぎらず」

こんにちは(^-^)/

昨日から、連休後半が始まりましたね~

我が家は昨日、沼津方面にドライブに行きました。

この様子を後日、記事に出来たら♪と思っていますo(^▽^)o


ところで先日、いつもお世話になっていますレシピブログ様より、嬉しい連絡を頂きました~

料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する“くらしのアンテナ”のコーナーにて、ワタクシのレシピを紹介して頂きました。

どちらのレシピも行楽にぴったりなものなので、今日、紹介したいと思います。

一つ目は、少し前に連絡を頂いていたのですが、思い立ったらすぐ作れる!アレンジ自在の「スティックおにぎり」レシピのコーナーにて



チーズと塩コンブの洋風稲荷スティックおにぎり
『行楽にも♪チーズと塩コンブの稲荷風スティックおにぎり』

を紹介して頂きましたo(^▽^)o

こちらのスティックおにぎりは、海苔の変わりに油揚げを使っています。



そして二つ目は、子どもが大好きな食材で!運動会や行楽にオススメの「おにぎらず」のコーナーにて

おにぎらず
『子供も大好き♪ホットドッグ風おにぎらず』


を紹介して頂きました~

こちらのおにぎらずは、子どもたちも大好きなウィンナーを挟んでいます。

これから運動会や遠足のシーズンでもあるので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪






お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

紹介してもらえるなんて、すごいです!
二つとも、とっても美味しそうです♡
掲載されるの納得です^^♪

食べてみたいな~
本当に美味しそう^^

応援ポチ☆

Re: No title

>コメントを有難うございます(^^)

「美味しそう~」と言っていただき、有難うございます(^^)うれしいです♪


そして、応援もありがとうございます(^^)