炊飯器で簡単♪リケンのノンオイル中華ごま de 鶏ウィングのさっぱり煮

こんにちは(^-^)/

今日から、連休後半が始まりますね~

土日を含めると5連休なので、色々なことが出来そうですo(^▽^)o

連休明けから予定がぎっしり詰まっているので、取り合えずは、まったりのんびり過ごして、体力を温存しようと思います(笑)



ところで昨日は、鶏ウィングとリケンのノンオイル中華ごまを、炊飯器で煮ました。

炊飯器に材料を入れてスイッチを入れるだけなので、簡単に出来ます!

今回は色よく仕上げたかったので、炊飯器で煮た後にフライパンに移して、更に煮詰めましたが、煮詰めなくても十分美味しいので、煮詰める作業を省いても大丈夫です。

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

鶏ウィングの中華ごま4


「炊飯器で簡単♪リケンのノンオイル中華ごま de 鶏ウィングのさっぱり煮」
(材料)4人分
鶏ウィング・・・12~13本
リケンのノンオイル中華ごま・・・50cc
水・・・350cc

(作り方)
(1)炊飯器のお釜に分量の水とリケンのノンオイル中華ごま、鶏ウィングを入れる。

鶏ウィングの中華ごま

(2)通常モードで炊く。

(3)炊き上がったら、スイッチを消す。

鶏ウィングの中華ごま1

(4)(3)を汁ごと、お鍋かフライパンに移し、汁気が少なくなるまで煮詰める。

鶏ウィングの中華ごま3






【「リケンのノンオイル」でレシピコンテスト参加中】
リケンのノンオイルで天才レシピ
リケンのノンオイルで天才レシピ



お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント