クックパッドニュースに掲載していただきました♪「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」

こんにちは(^-^)/

ここ数日、気温も上がり、過ごしやすくなった反面、風が強くて、昨日はついに、洗濯ハンガーが飛ばされてしまい、壊れちゃいました(T_T)

我が家の洗濯物、男性陣は体が大きいので、洋服も大きくてかなり重いのですが、凄い風だったので、やられちゃいましたΣ(ω |||)

しかし、ハンガーは壊れてしまいましたが、洗濯物が他の家に飛ばされなくて良かったです!

ある意味、不幸中の幸いかもwww



ところで先日、クックパッドニュースで、ワタクシのレシピを紹介して頂きました~→人気必死?「鶏むね肉とほうれん草炒め」味バリエ6選 

クックパッドニュースに掲載「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」
「ほうれん草と鶏胸肉のオイマヨ炒め」


淡白になりがちな鶏胸肉ですが、マヨネーズとオイスターソースのタレを使うことでコクが出て、ご飯が進む1品になっています。

食べざかりのお子さんや、男性陣も満足出来ると思いますo(^▽^)o

是非、お試し下さい~









お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント