リケンのノンオイル 中華ごま de 焼き肉サラダ

こんにちは(^-^)/

ワタクシのところも、ようやく桜が満開になりました~

しかし雨が降っているので、お花見が出来ません。。。

残念です(ノ_<)



ところで昨日は、モニターをしています リケンのノンオイル 中華ごまを揉み込んだお肉を焼き、サラダにトッピングしました~

お肉も野菜も同時にとれ、栄養のバランスもいい1品ですo(^▽^)o

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

中華ゴマドレ焼き肉サラダ

「リケンのノンオイル 中華ゴマ de 焼き肉サラダ」
(材料)3人分
牛切り落とし肉・・・240g
リケンのノンオイル 中華ごま・・・大さじ1
ゴマ油・・・大さじ1

レタス・・・3枚
パプリカ(赤・黄色)・・・それぞれ1/2個ずつ

(作り方)
(1)牛肉に、リケンのノンオイル中華ごまを揉み込む。

(2)フライパンに油をひき、火に掛ける。油が温まったら、牛肉を炒める。

(3)レタスは千切り、パプリカはそれぞれ千切りにする。

(4)(3)のレタスをお皿にしき、その上にパプリカを散らす。

(5)完全に火が通った(2)を(4)の上にのせる。







【「リケンのノンオイル」でレシピコンテスト参加中】
リケンのノンオイルで天才レシピ
リケンのノンオイルで天才レシピ





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント