ご飯が進む!春キャベツ de 具だくさん豚キムチ

こんにちは(^-^)/

昨日は、ワンコの狂犬病の予防接種の為、動物病院へ~

この時期は、ワンコ界も色々と忙しい時期であります。

狂犬病の予防接種に始まり、フィラリアの薬の準備があったりと、新年度が始まりバタバタする日本人と変わらないくらい忙しいです(笑)

でも昨日、無事に予防接種も終わり、フィラリアの検査が陰性だったので、薬をもらうことが出来ました。




ところで昨日は、ワンコの病院以外にもバタバタしていたので、夕飯は、春キャベツとモニターをしています韓の食菜 豚キムチを使い、パパッと野菜たっぷりの豚キムチを作りました~

こちらの韓の食菜 豚キムチは、手軽に本格的な豚キムチを楽しむことが出来るので、昨日みたいに忙しい時に、本当に重宝します!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

春キャベツの豚キムチ

「春キャベツ de 具だくさん豚キムチ」
(材料)3人分
豚切り落とし肉・・・240g
春キャベツ・・・3枚
人参・・・1/2本
ピーマン・・・2個
ぶなしめじ・・・1株
韓の食菜 豚キムチ・・・1袋
ゴマ油・・・大さじ1

(作り方)
(1)春キャベツはざく切りに、人参は千切りにする。ピーマンは乱切りに、ぶなしめじは、石突を切り落としたら細かくほぐす。

(2)フライパンに油をひき、火に掛ける。油が温まったら、豚肉を炒める。

(3)豚肉の色が変わったら、(1)の春キャベツ、人参、ピーマン、ぶなしめじを順に炒める。

(4)野菜がしんなりしたら、韓の食菜 豚キムチの合わせ調味料を加え、全体に絡まるように炒める。






【レシピブログの「人気のチャプチェをつくろう♪」モニター参加中】
おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪
おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪







お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


















コメント

非公開コメント