クリスケット de 鯖サンド

こんにちは(^-^)/

季節が行ったり来たりしていますねー

気温の変動が激しいので、体調管理&気温チェックに気を付けないといけませんね。。。



ところで昨日は、モニターをしていますクリスケットで、鯖サンドを作りました。

こちらのクリスケット、甘くないデニッシュなので、お食事系にも、デザート系にも、どちらにも合います!

昨日は、焼いた塩サバとレモンをのせ、頂きましたo(^▽^)o

朝食にも、ランチにもオススメです~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪


サバサンド

「クリスケット de 鯖サンド」
(材料)2人分
クリスケット・・・2個
粒マスタード・・・適量
サラダ菜・・・2枚
塩サバ・・・1枚
レモン・・・少々
オリーブ油・・・大さじ1
黒コショウ・・・少々

(作り方)
(1)クリスケットは真ん中から半分に割り、パッケージの表示通り、焼いておく。

(2)塩サバを適当な大きさに切る。

(3)フライパンに油をひき、火に掛ける。油が温まったら(2)の塩サバを焼く。

(4)(1)のクリスケットに粒マスタードを塗り、千切ったサラダ菜をのせる。

(5)(4)の上に(2)の塩サバをのせ、黒コショウを振ったら、イチョウ切りにしたレモンをのせる。





【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」
  レシピモニター参加中】
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪




お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント