話題のレシピになりました♪「にんじんと塩コンブのナムル」

こんにちは(^-^)/

今日はこれから、中学校の役員会に行ってきます~

4月から中学校のクラス委員になったので、今日は、引き継ぎと役員の委員長・副委員長選出があり、参加して来ます。

長男の小学校役員に始まって、ほぼ10年連続で役員をして来ましたが、その役員生活も、4月からの中学校のクラス委員で最後になります!

最後の年くらいはひっそり過ごしたいので、絶対に、委員長・副委員長のクジは引かない!という意気込みでくじ引きを引きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



ところで昨日、うれしいお知らせが~

クックパッド様に投稿していますワタクシのレシピが、話題のレシピになりました\(^o^)/


話題のレシピにんじんと塩コンブのナムル

「常備菜に♪にんじんと塩コンブのナムル」

こちらのナムル、レンジで簡単に出来るので、忙しい時にも、お弁当にもオススメです~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント