クックパッドニュースに掲載していただきました♪「アイスクリームコーンカップケーキ」

こんにちは(^-^)/

今日はいよいよバレンタインデーですね!

自分自身のバレンタインの思い出は。。。

あまりにも昔過ぎて、覚えてません(゚∀。)アヒャ

ただ、バレンタイン前になると、いつも姉が大量にバレンタインのお菓子を作るので、お菓子作りの講師をさせられてました(゚∀。)アヒャ

最近は、友チョコや自分へのご褒美としてチョコレートを買う方も多いようですが、どうか、素敵な思い出が出来ますように♪





ところで先日、クックパッド様より嬉しいメールが!

クックパッド様のサイトに投稿しています私のレシピが、クックパッドニュースを掲載されました~→TV「匿名!腕ためし」で紹介★ロバート馬場ちゃんがコンテストに応募したレシピは?


クックパッドニュースに掲載アイスクリームコーンカップケーキ


「アイスクリームコーンカップケーキ」

こちらのカップケーキ、簡単なのに見栄えするので、プレゼントにもオススメです!

バレンタインが終わると、ホワイトデーのお返しが気になるところですが、ホワイトデーにもオススメですo(^▽^)o

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪







お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント