クックパッドニュースに掲載していただきました♪「混ぜるだけ!HM de オレオマフィン」 と 「にんじんと塩コンブのナムル」

こんにちは(^-^)/

先日、お世話になっています クックパッド様より、うれしいお知らせが~

クックパッド様のサイトに投稿しています、ワタシのレシピをクックパッドニュースに掲載して頂きました\(^o^)/→「HMで簡単」見栄えバツグン「オレオマフィン」作ってみない?


クックパッドニュース「混ぜるだけオレオマフィン」

「混ぜるだけ!HM de オレオマフィン」

こちらのレシピは、ホットケーキミックスを使って作る、混ぜるだけの簡単なマフィンなので、お菓子作り初心者の方にも、失敗なく作れると思います。

来週に迫ったバレンタインにもオススメです~



そしてもう一つ、こちらのレシピも、クックパッドニュースに掲載して頂きました~→「家族みんな喜ぶ」「塩コンブおつまみ」は会話も弾む美味しさ


クックパッドニュース「常備菜に♪にんじんと塩コンブのナムル」

「常備菜に♪にんじんと塩コンブのナムル」

こちらはレンジで簡単に出来るので、あと1品欲しい時や、お弁当にもオススメです~

作り置きにもなります!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




それにしても、昨日は、私立恵比寿中学の松野さんの突然の死去のニュースには、本当にびっくりしました。ワタシ、アイドルには全く疎いので、名前しか存じ上げないのですが、18歳という若さ、ご本人の無念さはもちろん、ご家族の悲しみを考えると、何とも言えない気持ちになります。(我が家の子どもたちと年齢が近い、というのも理由かもしれないのですが。。。)
ご冥福をお祈り申し上げます。





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント