掲載していただきました♪「余ったお餅で♪レンジで簡単!美味しい!餅グラタン」

こんにちは(^-^)/

最強寒波の名に相応しく、本当に寒いですねーーーーーーーーーー

ワタシのところは海に近いので、雪が降らないまでも、冷たい北風が強く吹いているので、肌に刺すように寒いですΣ(ω |||)




ところでこの前、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、嬉しいお知らせが~

お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」コーナーにて、ワタシのレシピを紹介して頂きました~
余ったお餅をリメイク!お正月明けに食べたい「餅グラタン」


餅グラタン

『余ったお餅で♪レンジで簡単!美味しい!餅グラタン』

我が家はお餅大好き一家なので、一年中、お餅をストックしています。

この餅グラタンは、レンジで簡単に出来るので、子どもたちにも大好評です♪

お昼にも、受験生の夜食にもオススメです~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。





ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
















コメント

非公開コメント