掲載していただきました♪「レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ」

こんにちは(^-^)/

昨日は、近所に最近出来たモールの初売りに行ってきました~

どのお店も大盛況で、ユニクロさんでは、レジの列の最後尾で店員さんがプラカードをもって、お客さんを誘導していました。

ワタシは、ずーっと欲しかった新しいフライパンを買いました!

今年もこのフライパンで、色んな料理を作りたいと思いますo(^▽^)o



ところで、年末のバタバタで連絡が遅くなってしまいましたが、昨年の暮れに、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、嬉しいメールが\(^o^)/

レシピブログ様の、お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」コーナーにて、ワタシのレシピを紹介して頂きました~→一手間で大変身♪レトルトカレーのアレンジレシピ


レトルトカレーとジャガイモのフレーク de 揚げないカレーコロッケ

『レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ』

レトルトカレーとポテトフレークを混ぜて作るカレーコロッケで、お弁当にもオススメです~

こちらのレシピでは、揚げ焼きにしましたが、揚げてもOKです!

簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

お正月三が日も今日でおしまい。。。

そろそろ通常業務に戻らないと(T_T)





ところでもうすぐ七草粥!

七草粥におススメのレシピ♪

七草粥

「ツナ缶入り七草粥」


七草がゆ

「塩麴入り七草粥」





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント