お正月のデザートにも♪カフェオレプリン そして、今年も大変お世話になりました(^^)

こんにちは(^-^)/

いよいよ今年も今日で終わり!

今日は、まったりプリンのレシピを紹介します~

カフェオレぷりん

まったり♪カフェオレプリン


身近な材料でパパッと作れるので、お正月のデザートにいかがでしょうか?

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪




ところで、お正月の準備もいよいよ大詰め!

我が家も、着々とおせち料理の準備が進んでいます~

お正月の準備

お正月の準備2

お正月の準備1

おせち作りもあと一息なので、頑張ります(*´∀`人 ♪





そして最後になりましたが、今年もブログを訪問していただき、有難うございましたo(^▽^)o

限られた時間と予算で、家族に喜んでもらえる料理を目指して、来年もレシピを考案していけたら、と思っています。

来年もどうぞ、よろしくお願い致しますo(^▽^)o

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント