2016年クリスマス♪

こんにちは(^-^)/

一昨日の激しい雨風とは打って変わって、昨日は、12月とは思えないほど暖かい一日でした!(日中は、南風が強かったですが。。。)

師走とは思えないほど暖かかった昨日、我が家では、お家クリスマス会が行われました~


2016クリスマス
2016クリスマス1
2016クリスマスケーキ

我が家のクリスマスメニューは、家族それぞれ、食べたいものをリクエストするのが恒例となっていまして。。。

今年は、ピザ2種類(サラダピザとトマト味のピザ)、グラタン、鶏の丸焼き、揚げもの(一口カツ、皮つきポテトフライ、おからと餃子の皮 de サモサ )、カップ寿司、お刺身、コーンスープ、そして、ケーキになりましたo(^▽^)o

ワタクシ、朝から準備を頑張りました!

ほぼ一日中、台所にいたわけですが、楽しかったです\(^o^)/

そして家族も喜んでくれたので、良かったです~~~(*´∀`人 ♪

クリスマスが終わると、一気にお正月~

明日は、今回のクリスマスメニューを詳しく紹介したいと思います♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント