レンジで簡単♪八つ橋

こんにちは(^-^)/

昨日は、穏やかな秋晴れしでたが、今日は、生憎の雨になってしまいました。

実は水曜日から長男が台湾に修学旅行に行ってまして、今日、帰国します。

学校着が夜の10時半なので、迎えに行くのですが、その時には、雨が止んでいてほしいです。。。



ところでこの前、おやつに八つ橋を作りました!

寒くなると、何故か食べたくなる餡子もの(゚∀。)アヒャ

こちらの八つ橋、レンジで簡単に出来るので、突然八つ橋が食べたくなっても、大丈夫ですよ~(笑)

材料を混ぜてレンジでチン!

きなこを手粉にしながら伸ばし、餡子を挟めば、出来上がり~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

レンジで八つ橋

「簡単!!レンジde八つ橋」





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント