メインのおかずにも♪ししゃものフライ

こんにちは(^-^)/

昨日もコートが要らないくらい、温かかったです!

ぽかぽかし過ぎて、冬ものでは暑いくらいでした(゚∀。)アヒャ


ところで昨日、近所のスーパーに行ったら、ししゃもが安売りになっていました。

これは買わねば!と思い、即、カゴの中へ。

しか~し、ししゃもだけでは、育ち盛りの子どものいる我が家では、夕飯のメインとしては物足りない。。。と。。。

買い物をしながら、あれこれ考え、昨日は、ししゃもをフライにしましたo(^▽^)o

焼いたししゃもだけでは、ちょっと物足りないのですが、フライにすれば、立派にメインに!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



ししゃものフライ

「ししゃものフライ」
(材料)4人分
ししゃも・・・20本
薄力粉・・・適量
卵・・・1個
パン粉・・・適量
揚げ油・・・適量

(作り方)
(1)シシャモに薄力粉、溶き卵、パン粉の順で衣を付ける。

(2)中温の油でキツネ色になるまで揚げる。







お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント