話題のレシピになりました♪「レンジで簡単♪小松菜とワカメのナムル」

こんにちは(^-^)/

昨日は三男が給食当番で、マスクと帽子を持って行かないといけなかったのですが、ワタクシ、三男に渡し忘れてしまい。。。

普段は、忘れ物を届けることはしないのですが、昨日は、母であるワタクシのミスだったので、中休みに届けて来ました。。。

テーブルに置いてあったのに、バタバタしていて、渡し忘れてしまうなんてダメですね(T_T)

これからは、気を付けます。。。




ところで昨日、クックパッド様のサイトに投稿しています 「レンジで簡単♪小松菜とワカメのナムル」が、話題のレシピになりました\(^o^)/



話題のレシピ小松菜とわかめのナムル



作っていただき、ありがとうございますo(^▽^)o

レシピは、こちらになります。


小松菜とワカメのナムル

レンジで簡単♪小松菜とワカメのナムル


こちらのナムル、レンジで簡単に出来るので、忙しい時にも、あと1品足りない時にも、オススメです!

作り置きにもなります~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント