イオントップバリュ様のホームページに掲載して頂きました♪「スターダスト鍋」

こんにちは(^-^)/

11月に入り、日本各地で、秋の便りならぬ、冬の便りが聞かれるようになりましたね~

本来なら11月はまだ秋のハズなのに、今年は、冬の訪れが早い。。。

そして長期予報では、今年の冬はかなり寒いようで。。。

そうなると恋しくなるのが、温かいお鍋!

この度、トップバリュ様のホームページに、ワタクシのレシピを掲載して頂きました~

有難うございますo(^▽^)o


トップバリュウHM

こちら→ポチ



トップバリュウHM2

こちら→ポチ



大根とにんじんを星型で抜き、お鍋いっぱいに散らしました!見た目が可愛いだけではなく、火を入れたあとも、星型の大根とにんじんが沢山出てくるので、かなりテンションが上がります(笑)←我が家の子どもたちは、喜んでいました(笑)

野菜を星型で抜く作業は、お子さんと一緒にすると楽しいかも(*´∀`人 ♪

これから、ますますお鍋が美味しくなる季節ですので、是非、お試し下さい~~~(o‘∀‘o)*:◦♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント