おやつに♪カフェオレパンケーキ

こんにちは(^-^)/

昨日は、比較的、過ごしやすい気温でしたー

今週になって、一気に季節が進むそうなので、寒くない日に年末の大掃除などを、少しずつして行こうと思いますo(^▽^)o



ところでこの前、おやつにカフェオレパンケーキを作りました~

カフェオレパンケーキ

カフェオレパンケーキ


パンケーキにも、クリームにもコーヒーを入れた、カフェオレ尽くしのパンケーキです♪

ブランチにも、ティータイムにもオススメです!

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント