クックパッドニュースに掲載していただきました♪「たこ焼き器で♪豆腐ドーナッツ」

こんにちは(^-^)/

今日、三男が修学旅行から帰って来ます!

どんな話が聞けるか、今から楽しみです~

因みにワタクシは、数十年前、修学旅行で日光に行ったのですが、濃霧で、華厳の滝が見れず、未だに見れていません。。。(T_T)

機会があったら、絶対に、華厳の滝を見たいです!


ところで、クックパッド様に投稿していますレシピを、クックパッドニュースに掲載して頂きました~

たこ焼き器で豆腐ドーナッツ

「たこ焼き器で♪豆腐ドーナッツ」

こちらのレシピ、去年考えて作ったのですが、ブログにアップする機会を失っていまして。。。(汗、汗)

今日、やっと紹介することが出来ました(゚∀。)アヒャ

豆腐ドーナッツなのですが、たこ焼き器で作ることが出来るので、後始末も楽ちん♪

お子様のおやつにも、たこ焼きパーティーの〆にも、オススメですo(^▽^)o

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント