ハロウィンにも♪米粉クッキー

こんにちは(^-^)/

10月に入ると、気になるのがハロウィン

この前、モニターをさせてもらっています suipa様より、こんなに可愛い箱がモニター商品として送られて来ました~

スイパハロウィン箱

・貼箱 カボチャとオバケのかくれんぼ(20入)

箱を開けると、こんな風になっています♪

スイパハロウィン箱1


昨日は、まったり日曜日だったので、お菓子を作って詰めてみましたo(^▽^)o

スイパハロウィン箱2

まるで、お店で買ったみたい\(^o^)/

プレゼントしたら、きっと喜ばれると思います♪

箱がしっかりしているので、小物入れにもオススメです!



ちなみに、作ったお菓子は、こちらの2つです^^

スイパハロウィン箱4

おから de オレオのノンオイルケーキ


スイパハロウィン箱3

簡単!米粉deほろほろクッキー


ノンオイルケーキも米粉クッキーも、ヘルシーなので、健康に気を使われている方へのプレゼントにもオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪」


なお、クッキーとケーキの包装パックは、こちらを使いましたo(^▽^)o


クッキーの袋

バリアOP GZ袋 ガトーベージュ 80×66×246


ケーキの中袋

バリアNY合掌袋 ガトーシルバー(W)105×120


熱圧着できるので、クッキーなどを入れるのに、ぴったりです!

こちらもオススメです~







お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント