掲載して頂きました♪「トースターで♪なすボート de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き」 と お弁当箱洗いの強い味方!キュキュットCLEAR泡スプレー

こんにちは(^-^)/

昨日は久しぶりに、近所の友達の家で、女子会がありました~

Lineでは毎日のように話をしていますが、みんなそれぞれ忙しいので、近所に住んでいながら、全員で集まるのは一年振りくらいなんです(笑)

子どもの学校のこと、趣味のことなど、ワイワイガヤガヤと楽しかったです♪


ところで先日、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、うれしいメールが\(^o^)/

お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」のコーナーにて、ワタクシのレシピを紹介して頂きました~→乗せて焼くだけ!おしゃれ度抜群な「なすボード」レシピ

サバ水煮缶 de ナスボート

『トースターで♪なすボート de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き』

なすをくり抜き、お味噌とマヨネーズで味付けしたサバ水煮缶を詰めてトースターで焼いたのですが、意外に簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪



そして本日は、もう一つ!

我が家は、主人・長男・次男が毎日、お弁当を持っていきます。

我が家のルールとして、子どもたちは、自分のお弁当箱を洗うことになっているのですが、毎回、子どもたちが洗ったお弁当箱をチェックしています。

何故かというと、お弁当箱の汚れが落ちていないことが多く。。。

特に、蓋の溝は要注意!

子どもたちが洗ったお弁当箱を洗い直すことも多く、どうにかならないものか。。。と思っていました。

そんな悩みを解決してくれたのが、こちら!

モニター中性洗剤

キュキュットCLEAR泡スプレー

ワタクシ、ただ今、「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、こちらの「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントで頂きました\(^o^)/

そして早速、毎日、頭を悩ませていたお弁当箱の溝の汚れに使ってみました!


子どもたちが洗った後のお弁当箱の蓋。。。(汚くて、スミマセン。。。)

お弁当の溝は洗いにくい

子どもたちによると、しっかり洗ったらしいのですが、溝に汚れが残っています。。。

その溝にシュシュっと泡をスプレー

お弁当箱の溝は洗いにくい1

このままの状態で、しばらく置いたあと、水で流すと、あら不思議~~~~

お弁当箱の溝はあらいにくい2

溝に残っていた汚れがきれいに取れてました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに簡単に汚れが落ちるなんて、感動ものでした(((o(*゚▽゚*)o)))

シュシュっと泡をスプレーするだけ、と使い方も簡単なので、これからは、子どもたちがお弁当箱を洗う時にも、使ってもらおうと思っています!



【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪





お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント