感謝♪「サバ味噌煮缶 de テリーヌ」

こんにちは(^-^)/

今日から9月ですね~

小・中学生組も、やっと今日から新学期です!\(^o^)/ひゃっほー♪←高校生の長男は、29日が新学期でしたー

それにしても、夏休みが長かった!Σ(ω |||)

子どもたちはもっと長くてもいい!と言っていましたが、ワタクシからすると、もう少し短くてもいいのでは?(笑)と思っちゃいました(゚∀。)アヒャ←子ども時代は、もっと長くしてほしい!と思っていましたが。。。(笑)

とりあえず、事故もなく夏休みが終わったので、ホッとしてますo(^▽^)o







ところで先日、「缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト」で、創作料理部門で、優秀賞を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

選んでいただき、ありがとうございます(*´v`)


週末のレシピコンテスト結果

「レシピコンテスト結果発表」





創作料理部門優秀賞

「レンジで簡単♪サバ味噌煮缶 de テリーヌ」




8月28日に秋葉原のベルサーレ秋葉原で行われた、「缶詰・びん詰・レトルト食品フェスティバル2016」にて、最終審査が行われました。

大勢の前で料理をする機会は殆どないので、スゴーーーーーーーーーーーーく緊張しましたが、とてもいい経験が出来ました。

これからも、家族に喜んでもらえるような料理を作っていきたいと思います♪







お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント