クックパッドニュースに掲載して頂きました♪「ズッキーニときゅうりの浅漬け」

こんにちは(^-^)/

昨日は大型台風の影響で、晴れているのに雨が降ったり(お天気雨???)、時折ザーッと雨が降ったりと、不安定な天気でしたー

今日は、勢力を保ったまま東北地方に上陸する予報ですが、心配ですね。。。

被害が出ないことを祈らずにはいられません|ω・`)

それにしても、わざわざ、日本を縦断しなくてもいいのにΣ(ω |||)




ところでこの前、クックパッド様に投稿していますレシピを、クックパッドニュースに掲載して頂きました~


クックパッドニュース「ズッキーニときゅうりの浅漬け」
意外にあう?「ズッキーニ×きゅうり」で副菜を作ろう♪



ズッキーニときゅうりの浅漬け1

簡単♪ズッキーニときゅうりの浅漬け


夏も終わりに近づいていますが、台風が去ったあと、再び残暑が復活するそうなので(汗)、この際、夏の食材を楽しみ尽くしてみてはいかがでしょうか?

簡単に出来るので、あと1品足りない!という時にオススメです~

是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪






お願い

掲載していますレシピ&画像は無断転載禁止です。




ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

お手数ですが、4つのボタンを押していただけると嬉しいです♪

皆様の応援が励みになっています(*´∀`人 ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mytaste.jp

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント